こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日も1日お疲れ様でした照れ照れ

明日に向けてネイルをしながら片手でブログ書いてるよーんニヤリニヤリ💅





先日は大先輩Negiccoさんの
結成20周年記念ライブ
MY LIFE is Negicco~ supported by サトウ食品at 新潟県民会館 大ホール」さんを見に行かせていただきました拍手拍手


20周年おめでとうございます!!💐ピンクハートイエローハートブルーハート


とっても楽しいライブで、
Negiccoさんの熱、ファンの方の熱、ビシバシ伝わってきました…!!ドンッドンッドンッ


むうもみなさんと一緒にネギライトさんを持って
久々に「ざんねーん!!」とか「いいよー!」とか言えて嬉しかった照れ照れ照れ
振りコピもかなりしてましたよっ笑い笑い



Nao☆さん、Meguさん、Kaedeさん、
かわいかったな〜…おねがいおねがいおねがい
もっともっとNegiccoさんを好きになった1日でしたニヤリハートハートハート
もう止められないけど〜〜〜!!

楽しい時間をありがとうございました目がハート愛


それで、相当余韻に浸っていたんでしょうね、

その日の夜
Meguさんが夢に出てこられて笑笑


ステージからMeguさんが猫ちゃんのポーチを投げたところ、私がキャッチしました爆笑爆笑ブルーハート


夢まで幸せ!!!!!





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

*月刊にいがたさん にて連載中
「RYUTistがやってみました!」
今月8月号で私が幼稚園の先生に挑戦しました👶

みんなとってもかわいくて癒された1日でした😊

本誌でしか見れない写真がたくさんあるので
ぜひお手に取ってご覧ください!!
現在発売中🗯️


*7月29日(土)

にいつ鉄道音楽祭「鉄おん」さんに出演させていただきます🚃


飲食ブースさんやステージイベントなど!盛りだくさんです🎙️

みなさまのお越しをお待ちしています!





*2023年9月8日(金)
「RYUTist 12th ANNIVERSARY LIVE @SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」を開催!


結成12周年を記念したライブです💐

パーティーみたいにワイワイ過ごせたら嬉しいな〜!!


https://l-tike.com/ryutist/


オフィシャルHP+SNS先行受付中!!


星MUU星