こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんです




今日も1日お疲れ様でした照れ照れ



ひぃぃぃー!!!かなりのHOTな海の日だったね炎
みなさんなにしてた!?ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


むうはみんなとラジオ収録してた!!✌︎('ω'✌︎ )
わいわい話したから楽しみしててねっニコニコ





ラジオといえば!
今日のFM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」はむうが担当です!看板持ち飛び出すハート


「海の日SP!むうセレクト・夏ソング特集!」と題して!
暑い今日にぴったりの夏ソングを3曲ご紹介しますよ〜やしの木スライム

このあと21:30〜!
一緒に聴いて涼しくなりましょうっにやり汗



明日からも暑いみたいだから、

塩取ってね🧂

いっぱい寝てエネルギー貯めてねzzz



梅雨明けもうそろそろかしら〜〜〜





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*7月22日(土)

RYUTist HOMELIVE#339開催!!


私たちのHOMEにぜひ遊びに来てくださいねぽってりフラワー

現在一般前売り抽選受付中です乙女のトキメキ






*7月29日(土)

にいつ鉄道音楽祭「鉄おん」さんに出演させていただきます電車


飲食ブースさんやステージイベントなど!盛りだくさんですカラオケ

みなさまのお越しをお待ちしています!




*2023年9月8日(金)
「RYUTist 12th ANNIVERSARY LIVE @SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」を開催!


結成12周年を記念したライブです💐

パーティーみたいにワイワイ過ごせたら嬉しいな〜!!



現在FC先行受付中スター


星MUU星