こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート



RYUTistのベスト盤!スター

みなさまに届いているようで…グリーンハートグリーンハート



楽しんでいただけてますかー!?


私たちまだ中身見てないの!!笑

みなさんの方が早くて羨ましいよ〜笑い笑い








今日は!FMにいつさんの
『あなたに出逢えたこの町で』さんに出演させていただきました♪
聴いてくださったみなさんありがとうございました!!📻


こんなに自分のことをお話する機会はなかなかないので、たっぷりお話できて嬉しかったですグリーンハート


番組で流れていた『あなたに出逢えたこの町で』
穏やかな良い曲でしたねっ照れ照れ

すごく耳に残るし、
"奇跡"と"軌跡"の表現がグッと感じましたキラキラ

そしていつか歌うことを目標に決めました!!!電車




7月29日(土)「鉄おん」さんにぜひ遊びに来てね〜ウインク

今日聴き逃してしまった…!!という方は
18日(火)13:00〜の再放送をお聴きくださいませニコニコ飛び出すハート





ラジオさんでもそうでしたが、

最近お仕事でお会いする方に

「五十嵐夢羽」って本名!?とよく聞かれます照れ


ほんみょーです照れ照れ

珍しい名前ですよね照れ照れ


今世代の子に負けないぐらいのキラキラネームかとキラキラ照れ照れ


今後も五十嵐夢羽で精進して参ります照れ








あ!

い「か」らしだからね!!!!




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン



*7月22日(土)

RYUTist HOMELIVE#339開催!!


私たちのHOMEにぜひ遊びに来てくださいね気づき

現在一般前売り抽選受付中ですルンルン





*7月29日(土)

にいつ鉄道音楽祭「鉄おん」さんに出演させていただきますチョキ


飲食ブースさんやステージイベントなど!盛りだくさんですカラオケ

みなさまのお越しをお待ちしています!電車






*2023年9月8日(金)
「RYUTist 12th ANNIVERSARY LIVE @SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」を開催!


結成12周年を記念したライブです💐

パーティーみたいにワイワイ過ごせたら嬉しいな〜!!




星MUU星