こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート






今日も1日お疲れ様でした照れ照れ照れ



暑い日が続いていますが、
みなさん元気に過ごしていますかー!?



むうは元気です!!気づき



この前、前から気になっていたお店に行ってきました!拍手拍手



西区にある
茶屋なごみ処「みらいや」さん🍨

44種類あるジェラートが有名と聞きつけました!


"いちごみるく"や"チョコミント"などのポピュラーな味もあれば
"しらす"とか"とうふミルク"といった、珍しい味もいっぱいあるの!!ハートハート

すんごく迷っちゃう〜〜〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
天国みたいだよキラキラキラキラ




迷った結果……








もんじゃまんにしたよだれよだれ
もんじゃまん味じゃなくて、もんじゃまんを食べた!!!笑

どうしても惹かれてしまいました笑笑
その場で作ってくれて、あっつあつの出来立てでおいしかった〜よだれスター




ジェラートじゃないんかーい!ってね?泣き笑い


ジェラートはママが頼んでそれを一口貰いました飛び出すハート

湯葉豆乳味スライム


優しい味がしました照れ

パリパリも絶妙だね照れ照れ照れ




次は絶対ジェラート食べるぞ〜ひらめきびっくりマーク

いろんな味があるからみなさんももし食べたら教えて欲しいな〜グリーンハートグリーンハート





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

*明日午前10:25〜
NST新潟総合テレビ「八千代コースター」さんに出演させていただきます🎢

「わんことたまこ」さんはじめ、楽しいVTR盛りだくさんハートのバルーン
ぜひご覧ください!!!




*6月25日(日)
RYUTist HOME LIVE#388

早くも有観客復活後2回目のHOMELIVEです乙女のトキメキ
セットリストや衣装などなど!!
お楽しみにね〜!!ぽってり苺


配信&当日券もありますチョキチョキ


星MUU星