こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日も1日お疲れ様でした照れ照れ照れ





新潟梅雨入りしたよ〜〜〜あめあめあめ


はやっ!もうっ!?びっくりびっくりって思ったけど、
去年より5日遅いんだってっ





5日遅いといえば
むうは予定日よりも5日遅く生まれました立ち上がる立ち上がる





1月5日の5日前だから
12月31日!!!






そうです、


大晦日が予定日でした気づき気づき






でもなんだかんだで、

良いお年を〜して
あけましておめでとう!して
それからしばらく経って

5日に産まれたってわけですねウインクウインク



大晦日に生まれていたらバースデーライブも大晦日にやったりしてたのかな!?お祝いケーキ誕生日帽子



年越しそばとお誕生日ケーキと、いろいろ愉快な大晦日になりそう照れ照れ照れ



でも誕生日とクリスマスがひとくくりになる現象は変わらなそうだね!!笑
年末年始誕生日の人あるある〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり



ともちは4月1日生まれ!

エイプリルフールに生まれた嘘みたいな女の子ですニヤリピンクハートピンクハート




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*6月17日(土)18日(日)開催
「古町どんどん」さんに出演させていただきます!

RYUTistのステージは
17日(土)
①5番町さん12:30〜
②7番町さん15:30〜 です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

古町で待ってるよーっ!!(^^)



*6月18日(日)
「YATSUI FESTIVAL! 2023」さんに出演させていただきます

あの!やついフェスさんへお招きいただけて嬉しいです😭精一杯頑張ります!!

応援よろしくお願いします〜!!




星MUU星