こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日お疲れ様でした照れ




先日は3年ぶりの有観客HOMELIVEだったよ〜!!気づき気づき


わーいわいっっ!!!
本番前の準備いつもよりバタバタしなかった!笑



ずっと配信で寂しかった客席にお客さんが戻って嬉しい気持ちでいっぱいでしたピンクハートえーん
この光景を待ち侘びていた…!!!!


おかえり!!!!ただいま!!!!



カバー曲をさせていただいたり、近況MCをしたり!これぞHOME!でしたね〜にやり音符

初花凛々、家族の風景、いい曲笑い泣き笑い泣き
もっといろんなカバー曲歌っていきたい!!


そんな感じで〜すイヒ




来てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
ありがとうございました!ウシシドキドキ


特典会でもたっぷりお話できた〜ハートハート
ツノ?お団子?にやりの髪型も褒めてくれてありがとっ!!!



またHOMEでみなさんに会えますように目




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

*6月17日(土)18日(日)開催
「古町どんどん」さんに出演させていただきます!

RYUTistのステージは
17日(土)
①5番町さん12:30〜
②7番町さん15:30〜   です乙女のトキメキ

ぜひ古町に遊びにきてくださいね(^^)




*6月18日(日)
「YATSUI FESTIVAL! 2023」さんに出演させていただきますクラッカー

あの!やついフェスさんへお招きいただけて嬉しいです😭精一杯頑張ります!!

応援よろしくお願いします〜!!