こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日お疲れ様でした照れ照れ



この前ぱっぱばあちゃん家に行ったお話したの覚えてるー??口笛
アスパラを収穫した日!!



ぱっぱばあちゃん家のお庭では、アスパラだけじゃなくていろんな"ぱっぱ"が育ってるんですっあんぐり💐

みどりは数えきれないくらいだし、"びわ"がなってたり、、もちろんお花もたくさんで、



それでこの前綺麗なお花を見つけてね!!



みて!!!💐


綺麗でしょ〜??おねがいおねがい
花びらの粒感がかわいいっ飛び出すハートにっこり
真ん中の青はガラス玉みたいキラキラブルーハーツ



でもね、
すっごい綺麗なのにお花の名前聞くの忘れちゃったの!!笑


ということでこのお花の名前知ってる方いらっしゃいますかー??凝視花花







さてさて明日は!!
SMTKさんの「限界晩春破裂宴in新潟2023」さんにゲスト出演させていただきます!!

「うらぎりもの」を作ってくださった石若駿さんが所属されているバンドさんです!ドラム



今日リハーサルしてきたよ〜チョキチョキ


みなさまのかっこいい演奏に恥じぬよう、全身全霊頑張ります。。


手に汗握りましたかなり笑笑笑笑💦






そして!

明日21:30〜

FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」はむうが担当ですパークラッカー


"私立恵比寿中学 spring tour 2023

~100%ebism~"さん のライブレポートをお送りします!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート🦐


余韻たっぷりの中収録したのでぜひお楽しみください!!おねがいスター



星MUU星