こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ




今日はインナーイベントさんで上越市さんに行ってきました〜気づき気づき


上越さん久しぶりだったかも〜!!ハートハート


同じ新潟県だけど、市内から車で2時間ぐらいかかる場所なのでなかなかお目にかかれず…悲しい
だから久々に上陸できて嬉しかった!!


高田城さんにも行きたいだよ〜〜



服装だけでも優等生気分で知らんぷり知らんぷり📚





小学校は運動会シーズンらしい!!競馬スノボ

スクール生が教えてくれたよ〜〜キメてる






みなさん50mってタイム何秒??🕰️


あるスクール生が8.5秒を目指します!って言ってて、

めちゃ速い!!!って思ったの不安不安

足の回転すごいだろうなぁって不安不安





むうは9秒後半ぐらいだから、8.5秒は未知の世界…あんぐりあんぐり

8.5秒、もしくはもっと速い世界を体験された方いらっしゃいますかポーンポーンポーンポーン






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*5月22日(日)
SMTKさんの「限界晩春破裂宴in新潟2023」さんにゲスト出演させていただきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「うらぎりもの」を作ってくださった石若駿さんが所属されているすっごいかっこいいバンドさんです!ドラム

ぜひ見にきてくださいっ!!!お願い


*5月28日(日)

RYUTist HOMELIVE#337

 

3年ぶりに有観客でHOMELIVEを開催します!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!花



一般チケット受付中立ち上がる


星MUU星