こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ



昨日は母の日でしたねっチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
全国のお母様、いつもありがとうございます🙇‍♀️

お母様には頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさん感謝はお伝えできましたか?口笛口笛


むうは照れ臭くてできないタイプです!笑
だからこのブログ、ママ読んでくれてたらいいな〜ニコニコニコニコ


新しいアーティスト写真🤳みなさんチェックしてくださったかな??気づき気づき

艶感でございます、ラメたっぷりキラキラドキドキドキドキ

メイクもポーズも大人っぽくて、また新しい感じになりましたクラッカークラッカー

鏡見て、自分じゃないみたいーっびっくりって思って、メイクってすごいな〜、、
そしてプロってすごい不安不安



新しいアーティスト写真のお話は今夜の「東港線もどかしルーム」でも少しさせていただいてます指差し飛び出すハート




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

*5月22日(日)
SMTKさんの「限界晩春破裂宴in新潟2023」さんにゲスト出演させていただきますカラオケ

「うらぎりもの」を作ってくださった石若駿さんが所属されているバンドさんドラム

ぜひ見にきてくださいっ!!!



*5月28日(日)

RYUTist HOMELIVE#337

 

3年ぶりに有観客でHOMELIVEを開催します!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!ぽってりフラワー



一般チケット受付中口笛


星MUU{emoji:089_char3.png.星}