こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ



ぱっぱばあちゃんちに行ってきたよランニングランニングやしの木



お天気が良かったので
ぱっぱじいちゃんと一緒にアスパラを栽培














じゃなくて















収穫しました!!!!ニヤリニヤリ
(危ない危ないアセアセ)




元気なアスパラが4本も〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

ふと思ったけど、お庭にアスパラって生えるものなの…??あんぐりあんぐりあんぐり


ハチさんや鳥さんが運んできてくれるのかなひらめき🐝🦆







ピューラーで筋を取る作業を初めてやって、

そのあとに茹でてすぐいただきましたゲラゲラナイフとフォーク



もちろんマヨネーズをかけておねがいおねがいハートイエローハート





採れたて茹でたておいしすぎますね…!!

柔らかくて甘くて!!!



しかも自分で筋を取ったので思い入れがあってなおさらおいしく感じましたチュー気づき気づき





改めて、アスパラ好きだな〜おねがいピンクハートピンクハート

無限には食べれないけど、1日5本は食べれる気がする〜


 


ゆるやかなおやすみになってよかったです照れ照れ





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*RYUTist ONLINESTOREにて

"はじまりの季節"のオフィシャルグッズが販売開始になりました🐝


田中野歩人さんに描き下ろしていただいた、新しいイラストですっふんわり風船星ふんわり風船ハート


Tシャツ、トート、ステッカー、

どれもveryかわいいのでぜひチェックしてくださーーい!!






*5月28日(日)

RYUTist HOMELIVE#337

 

3年ぶりに有観客でHOMELIVEを開催します

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!ぽってりフラワー



※FC先行受付は明日23:59まで🙋‍♀️


星MUU星