こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日お疲れ様でした照れ照れ



5月7日にエビ中さんのライブに行かせていただいてから、毎日エビ中さんの曲聴いてます愛飛び出すハート


具体的な曲を言っちゃうとネタバレになっちゃうから内緒🤫だけどっ

ライブで歌ってたあの曲やあの曲を中心に聴いております!!気づき気づき


やっぱり、大好きな子達に会えるってすごく元気を貰えるよね看板持ちハートハート
夢みたいな時間でした赤ちゃんぴえん夢だったのかも赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



曲といえば、最近この曲も聴いてます🎧音符


「ファイソン!」筋肉メラメラ


courteseaちゃんリリースおめでとうございます!!クラッカークラッカー

フレッシュな歌声で、新しい風が吹くこの季節にぴったりな歌ウインクウインク


心が破れそうな方にぜひ聴いていただきたいですね赤ちゃん泣き(ユイちゃん赤ちゃん泣き





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*RYUTist ONLINESTOREにて

"はじまりの季節"のオフィシャルグッズが販売開始になりました🐝


田中野歩人さんに描き下ろしていただいた、新しいイラストですっ目がハート飛び出すハート


Tシャツ、トート、ステッカー、

どれもveryかわいいのでぜひチェックしてくださーーい!!チューチュー




5月28日(日)

RYUTist HOMELIVE#337

 

3年ぶりに有観客でHOMELIVEを開催します

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!ハート


※現在FC先行受付中🙋‍♀️


星MUU星