こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ


5月に入りましたーーーーーっっっ
入っちゃいましたーーーーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



5月はGWがあるのでなんだかHAPPYな月ですね!!おーっ!おーっ!音譜音譜
ゴールデンなウィークだもんねぇ〜〜
金の週スタースタースタースター



やすらぎ堤にはこいのぼりがいました!!🎏
風で泳いでいて気持ちよさそうだった!!DASH!DASH!


前半はお天気のいいGWになるとのことで、こいのぼりも嬉しいだろうな〜〜
よかった〜照れ照れ後半も晴れてほしい!!笑



怪我なく、楽しい5月にしましょうね!!お願いキラキラ




せーーーーのっっ






\\メーイ!!!お祝い//



まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

*5月6日(土)
RYUTist LIVE SEASON4 "はじまりの季節" @青山RizM

3人体制初のワンマンライブになります!



1部ソールドアウト笑い泣きありがとうございます笑い泣き





*ベスト盤「RYUTist 2011-2023」

CD3枚+新潟テルサ公演BD+(エン)12inch
の豪華な内容になっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今までのRYUTistがぎゅっと詰まっているアルバム。
今年夏頃リリース予定です!