こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ

GWに入られた方もいらっしゃるかな??
今年は最大9連休ということでっ🫢🫢

9連休の方ー??パーパー


遠出される方、お出かけされる方、お気をつけてくださいね!!🚗
楽しんでくださいませませ!!拍手拍手



*****************


月刊にいがたさんで連載させていただいている
「RYUTistがやってみました!」

今月号はむうが担当しています〜🙋‍♀️音符


今回体験させていただいたのは

美容師さんのアシスタントさん!!ドライヤーハサミクシ


いつも自分の髪を綺麗にしてくださる美容師さんのお仕事、かっこいいなぁ〜と思っていたので今回体験させていただきましたキラキラキラキラ



行動全てがプロ級で、スピーディーでしたね…。

スピーディーかつ丁寧で…凄かったです真顔真顔


アタフタしながらも頑張ってきたのでぜひむうの仕事っぷりをチェックしていただけたら嬉しいです!!滝汗滝汗炎



courteseaちゃんと私立恵比寿中学さんの記事もあって読み応えたっぷりだよ〜ニコニコ愛飛び出すハート


なんとむう得な5月号!!!!!でした!!






そんな私立恵比寿中学さんのお話を!

明日の

FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」でさせていただきますウシシラブラブラブラブ


ラジオでは久しぶりに愛を語りました合格


明日21:30〜

こちらもよろしくお願いします〜(^^)





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*5月6日(土)
RYUTist LIVE SEASON4 "はじまりの季節" @青山RizM

3人体制初のワンマンライブになります!



⚠️残りわずかになりました!



*ベスト盤「RYUTist 2011-2023」

CD3枚+新潟テルサ公演BD+(エン)12inch
の豪華な内容になっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今までのRYUTistがぎゅっと詰まっているアルバム。
今年夏頃リリース予定です!!



星MUU星