こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日おつかれさまでした照れ照れ



本日行ってまいりました、念願の🙆‍♀️🐢さん!


かけうどんさんに明太子をトッピングしたよ〜〜〜!!おねがいおねがいおねがいおねがい


たまごと明太子が入っているのじゃなくて、

トッピングで明太子をつける派ですぶー

具材を明太子"だけ"にしたいの!!!


ずーっと食べたくてうずうずしていたので

久々に食べれて感動っっっ笑い泣き笑い泣き



コシがききまくりの麺、ピリ辛の明太子

五臓六腑に染み渡りましたウインクラブラブラブラブ



ちなみにママが食べたのはこの「チーズトマたまカレーうどん」🍅🍛


ボリューミーっっっキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ


お裾分けしていただきましたが、

やみつきになる辛さでしたおーっ!!!!!


カレー好き、トマト好き、チーズ好きの方にはたまらなそうです目がハート飛び出すハート愛




また行きたいな〜目!!!

たまにの贅沢でまた連れて行ってもらおっとハート




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*5月6日(土)
RYUTist LIVE SEASON4 "はじまりの季節" @青山RizM

3人体制初のワンマンライブになります!



⚠️残りわずかになりました!




*ベスト盤「RYUTist 2011-2023」

CD3枚+新潟テルサ公演BD+(エン)12inch
の豪華な内容になっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今までのRYUTistがぎゅっと詰まっているアルバム。
今年夏頃リリース予定です!!