こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日も1日おつれさまでした照れ照れ



ブログ何書こうかなーって思いながら書き始めましたにっこり

みなさんはブログどんな内容が嬉しい〜??知らんぷり

写真いっぱいがいいとか、ムーチューブが見たい!とか、文章たくさん書いて欲しいとか🤔🤔


あったら教えてくださいーっ!!立ち上がる立ち上がる




でもみなさん優しいから、
「UPしてくれるだけで嬉しいよ!」って言ってくださるんだろうなぁ泣泣泣

コメントもいつも読ませていただいてますが、
あたたかくて優しいコメントばかりでほっこりしますにやりにやりありがとう!!

おもしろいコメントもあって、クスッと笑わせていただいてます!!!笑い泣き



これからもみなさんをクスッとニヤッとニマッとさせられるようなブログ、頑張りますグー炎

つたない文章ですがぜひお付き合いよろしくお願いしまする🙇‍♀️🙇‍♀️




今日は珍しく一番風呂に入れるので、なにか入浴剤いれよーっとニヤリニヤリニヤリ




決めました。





木の匂いにします🌳







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*5月6日(土)
RYUTist LIVE SEASON4 "はじまりの季節" @青山RizM

3人体制初のワンマンライブになります!



⚠️残りわずかになりました!



*ベスト盤「RYUTist 2011-2023」

CD3枚+新潟テルサ公演BD+(エン)12inch
の豪華な内容になっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今までのRYUTistがぎゅっと詰まったアルバム
今年夏頃リリース予定です!