こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日も1日お疲れさまでしたひらめき

新潟は20℃越えでとってもあったかかったです晴れ
ヒートテックはそろそろ着なくていいだろうか〜🤔🤔切替どきが難しい真顔真顔真顔






今日はメンバーとお仕事してたよ〜〜〜

空き時間に絵を描いて遊んでたアート
絵って言ってもほんといたずら書きみたいにサラサラ〜ってねウインクウインク

(作:みくたん)



「おじゃる丸」に出てくる「電ボ」を描いたらしんだけど、、、、、




ほぼ私照れ照れ照れ照れ照れ笑笑





みくたんも"ほぼむうさん笑い泣き"って言ってました

垂れ目と口とほっぺね照れ照れ



実際に電ボを見て描いたのがこっち虫めがね


うん、、、全然むうじゃなかったね!!笑

これが正解です合格合格


めでたしめでたし爆笑爆笑爆笑






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*5月6日(土)
RYUTist LIVE SEASON4 "はじまりの季節" @青山RizM

3人体制初のワンマンライブになります花
ドキドキですよ、、!
みなさまのお越しをお待ちしています〜

注意残りわずかになりました!





*ベスト盤「RYUTist 2011-2023」

CD3枚+新潟テルサ公演BD+(エン)12inch
の豪華な内容になっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今までのRYUTistがぎゅっと詰まったアルバム
今年夏頃リリース予定です!