こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日お疲れさまでしたーん照れ照れ照れ



サーチおそば派?うどん派??



おそば派が多かったね!!!!びっくりラーメン
これにラーメンが入るとまた変わってくるのかしら…🤔🤔



なんで聞いたかっていうと、
むうはおそば派なんだけど
最近某🙆‍♀️🐢さんのうどんが食べたくて仕方ないのー!!!キラキラキラキラ


明太子をトッピングして食べるのが好きでね…
🙆‍♀️🐢さんを欲しているところです笑い泣き笑い泣き


食べたら報告しますイヒイヒ

みなさん答えてくれてありがとう!!



これからお風呂入ってくるね〜🛁


今日はもう遅いからダメだけど

お風呂で歌うのってほんと気持ちがEほっこりグリーンハート



昔はRYUTistの「柊」をひたすら歌ってたな〜

レコーディングが近くなるとコーラスとかハモリの確認をしたりしてます笑




今日は黙って黙浴だ〜〜🤫🤫🤫



いってくるね!スノボスノボスノボスノボ





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*5月6日(土)
RYUTist LIVE SEASON4 "はじまりの季節" @青山RizM



*ベスト盤「RYUTist 2011-2023」

CD3枚+新潟テルサ公演BD+(エン)12inch
の豪華な内容になっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今までのRYUTistがぎゅっと詰まったアルバム
今年夏頃リリース予定です!