こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート


本日黄色い砂が舞っている1日でしたね叫び
メガネにマスク、完全装備でお家を出ましたグッド!

みなさんお鼻とか大丈夫ですか?イヒ


むうは完全装備のおかげでなんとか🙆‍♀️



今日も歌って踊ってきたよ〜〜ニヤリニヤリ

みんなでゥー!ハー!言いながら練習してきました驚き


ついに明日が新生RYUTistお披露目ライブです!!キラキラ

いや〜ドキドキ、、、!!不安不安

みなさん
あたたかく見守っていただけたら嬉しいですお願い

なんだか12年前のデビューライブを思い出すね照れまた新しくスタートです



南波一海のアイドル三十六房 特別編
〜RYUTist新体制初ライブ&トーク・スペシャル〜

会場、または配信でぜひお楽しみくださいニコニコ飛び出すハート



かわいいナップサックも作っていただきましたグリーンハートグリーンハート明日発売!!!





ではではまた明日会いましょ〜う!!!

ぐっばい!!





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*5月6日(土)
RYUTist LIVE SEASON4 "はじまりの季節" @青山RizM

こちらは3人体制初のワンマンライブになります花ドキドキですよ、、!
みなさまのお越しをお待ちしています〜