お久しぶりです!

ののこです☺︎







卒業ライブから1週間が経ちました🌸







みなさんいかがお過ごしですか??






私は元気に過ごしています🐱






甥っ子と遊んだり、

猫とお昼寝したり、

書き物をしたり、

メンバーとレコーディングをしたり、

最後の特典会に参加させていただいたり☺️




そんな1週間でした🌸







今日の特典会も楽しかった!

うるうるしたり、笑ったり🥲🤣




参加してくださったみなさん、

念を送ってくださったみなさん、

ありがとうございました!



お手紙やプレゼントもありがとう🥰









卒業ライブを終えた夜はね

目を腫らしたままベッドに入り、

夢の中でもライブをしていました。




余韻にひたひたスライム




ほんとうに

幸せな時間だったなぁ✨












今でもまだ余韻に浸っているくらい。





お越しいただいたみなさん、

配信を観てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました😭






MCでもお話しさせていただきましたが、

私はライブをするたびにみなさんから元気をもらっていました。



みなさんから出てくる表情や言葉に励まされ、


もちろんライブのとき以外でも

お手紙やブログのコメントで元気づけられて



本当にたくさん支えていただきました。





優しくて、笑顔にさせてくれて、

いつも愛に溢れている

みなさんのことが大好きですハート





出会えてよかったな。

みなさんにはずっと幸せでいてほしい😌




もちろんつらいときもあるだろうけど、

くれぐれも無理せずにね。


自分を大切にしてね。





お互いに元気でいましょう✌️



お花素敵〜💐いつもありがとう!!





卒業してから今日まで

急激に変わったとかはないですが、

メンバーと今までみたく毎日のようには会えなくなっているわけで…



今日もメンバーとたくさん笑って

いつも通りバイバイしてきたけど、

やっぱりさみしいね🥺











3人が時間あるとき

みんなで旅行に行きたいな✈️✨






愛おしくて大好きなメンバー、

ともちぃ、むうたん、みくちゃんのことを

RYUTistのことを

これからもよろしくお願いします!





これからは私もみなさんと一緒に

RYUTistを応援していくよー!おー!✊





もし現場であったらなかよくしてね🤣





それではっ

みなさんお元気で!✨




12年間、本当にありがとうございました!!花束







(のωの*)バハハイ