こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート


"週刊柳都アーティストファーム"
見てくださったみなさんありがとうございました〜!!キラキラキラキラ


お仕事のため途中からお邪魔しました〜
お待たせいたしました〜(待ってた?ウインク


今回の配信場所は
みんな大好き"かき忠"さんチューハート

おいしいお料理をたくさんいただきましたおねがい
明太子の天ぷらさいこうおねがいおねがい

RYUTistの生みの親、田中良先生も登場されて盛り上がりましたね〜!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
懐かしい話にしみじみしましたぐすん
いつまでもお父さんです立ち上がる立ち上がる立ち上がる






そーーーして!!!

大発表がありました!!!



4月1日(土)
ガーベラRYUTist SEASON3 LAST TOUR "古町前夜祭" 約束の場所ガーベラ
を開催します!!!

会場は古町7番町
どなたでもご覧になれるフリーライブです気づき


ゲストに
柴田聡子さん🐶君島大空さん雲をお迎えいたしますーっ!!!

さと姉と君島さんのライブ見れるの楽しみ〜ハート


これだけでもかなり豪華なのに…!
さらにもうお1組ゲストをお迎えてのイベントになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート


古町への感謝を込めて、がんばります音譜音譜
ぜひ見に来てくださーいっ!!!





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*RYUTist SEASON3 LASTTOUR「会いにいきます」✈️


3月11日(土) 大阪・梅田Shangli-la

3月21日(火・祝) 東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ※sold out

3月26日(日) 宮城・darwin

4月2日(日) 新潟テルサ



新潟公演の最終先着先行受付

3月19日(日)スタート指差し


現体制最後のツアー

みなさんのお越しをお待ちしています!


星MUU星