こんばんは!

ののこです☺︎




くしゃみが止まらない〜🤧

どうしてもくしゃみを止めたいときこうします



70%の確率で止まります🫢



大阪さんより新潟の方がくしゃみと鼻が止まらないのは気のせい??

私の家のまわりが緑が多いからかな??🌲





でもぽかぽかしてるのは嬉しいよね☀️




昨日は北書店さんへ行ってきました📘




佐藤ジュンコさんの原画展さんみてきたよ^^




イラストを見てほっこり☺️

ジュンコさんのイラストを見ると心安らかになります🌸


まだもっていないクジラさんのポストカードをゲットいたしました🐳✌️




かわいい☺️





そして

佐藤店長と久しぶりに会えました!

嬉しかった…!


なかなか顔を出せずにごめんなさい😞



本を2冊買おうしたところ、

佐藤店長がまったく同じ本を用意してくださっていて

プレゼントしてくださりました😳∑



ぼのぼの人生相談



ありがとうございます!!



私はぼのぼのが大好きで

小さい頃からずっとみていたのですが、

大人になっていくにつれて


ぼのぼのの平和な世界の中で

キャラクターたちか生きていくのに大切なことをふと教えてくれていることに気づきました🦦



なので

ぼのぼの×人生相談は

素敵な本に間違いなしです、、!




ゆっくり大切に読もう。


と思っていたのに

もう全部読んじゃった!笑



これから何回も読み返すであろう本になりました📘



佐藤店長、そしていがらしみきお先生

ありがとうございます!





思いがけず本をプレゼントしていただいたので

もう一冊購入🐱



癒される〜🐈

雪の中のねこちゃんがお気に入り。



我が家のねこたちも

毎日元気です🐈🐈


コロちゃん目つきわるい。笑

そこもかわいい^^






明日は

FM-NIIGATA「SOUND SPLASHさん」にメンバー全員で出演させていただきます!📻

 

18:14頃〜出演予定です!


ぜひお聴きくださいスター






ーRYUTistツアー!ー


●RYUTist SEASON3 LAST TOUR

「会いにいきます」開催中!


大阪さんを終え、

続いて東京さん→宮城さん→

そして最後4月2日は新潟テルサさんです!


今の4人でのラストツアーになります、、!

会いに行くので会いにきてください…!🙏✨



4/2(日)新潟テルサさん公演の

「ホワイトデー抽選先行」の受付が本日23:59までになります!

絶対に見てほしいライブなので、迷われてる方はぜひお越しくださいませ!!!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=381809




そして!

ツアーに合わせて

インストアライブもさせていただきます!


フリーライブなので

ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです😶‍🌫️🌟


https://ameblo.jp/ryutist/entry-12791836144.html





それでは

今日も一日おつかれさまでした!



またね〜バイバイ



(のωの*)バハハイ