こんばんは!
ののこです




今日は
国際女性デー🎀
ダンスの先生がミモザのお花をくださりました🌼




玄関に飾ったイエローハーツうれしい!







今夜は急遽、
トーク配信をさせていただきましたPC



急な配信にもかかわらずお付き合いいただき
ありがとうございました!🌙



久しぶりにメンバー全員集合して
福岡さん、西興部村さんの思い出や
これからのツアーの話などなどお話ししましたよ😌



グッズの発表もありましたゲーム


今回のツアーは会場ごとに
新しいグッズを出していく予定みたいです😳✨


大阪さんのグッズデザインがこちら!




The Pen Friend Clubさんのリーダー平川雄一さんに描いていただきました!
かっこいい〜🎸


こちらのイラストが
Tシャツ(スミ・ホワイト)
トートバッグ(ブラック)
ステッカー(ブラック・ホワイト)
になって登場します🖤🤍




ぜひチェックしてください🐙




そしてグラス!

福袋のイラストです!レッドいいね〜

とっても可愛いです❤️



ともちぃの岩チャもあります!🪨


たくさんあるので要チェック✊でお願いします!






そして
プレゼントをたくさんいただいちゃいました…!✨



お菓子たくさんー!


Chewing Happiness(そしゃくの歌) を作曲・編曲してくださった坂ノ下典正さんが
こーんなにお菓子をプレゼントしてくださりました!

たくさんのお菓子に囲まれることって
なかなかないですよね🤤

大好きなお菓子ばかりで
テンションあがりました💕


みんなでわけわけしたよ🫶🏻
ツアーに持っていきます!




そしてそして
KAWABA SHOPさんから
スニーカーをいただきました!スニーカー




イエローのスニーカー可愛すぎますイエローハート
ちょうどイエローのスニーカーほしいな〜って思ってたのでびっくり看板持ち


しかも
NON NO
名前入り!


すごいー!ありがとうございます😭💕


うきうきが止まりません🤭
大切にたくさん履かせていただきます!


ツアーに履いてこー♪




ツアーでみなさんとお会いできるのを楽しみにしています☺️グリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート






猫しっぽ猫からだinformation猫からだ猫あたま






ーRYUTistツアー!ー


●3月11日(土)から

RYUTist SEASON3 LAST TOUR

「会いにいきます」がスタートします!!


大阪さん→東京さん→宮城さん→
そして最後4月2日は新潟テルサさんマイク

RYUTistにとって最大のワンマンライブ、
そして私はラストツアーになります、、!
会いに行くのでぜひ会いにきてください…!🙏✨

ツアー初日は今週末3月11日(土)の大阪さん🐙タコタコ〜





ーインストアライブー


ツアーに合わせて

大阪さん、東京さん、新潟でインストアライブをさせていただけることになりました!


フリーライブなので

ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです😶‍🌫️🌟


https://ameblo.jp/ryutist/entry-12791836144.html




それではっ

またね〜バイバイ



(のωの*)バハハイ