こんばんは!
ののこです☺︎




晴れの日が続いていてとても気持ちがいいですね☀️
花粉症の私はこんな顔をしてすごしています⇨😵‍💫


えー花粉のみなさん、
春だからといってあまりはしゃぎすぎないようにお願いいたします。。🌼


そして花粉症のみなさん、
ともに踏ん張りましょう🥺✊








西興部村さんで
子どもちゃんたちと遊んだ話🤗




どうぶつの写真がプリントされたトランプがあったので、みんなでわけて、
〝自分の手札から◯◯ちゃんに似ていると思う
どうぶつのカードを選んで出す〟
というゲームをしました!




まずは
私ののこに似ていると思うカードを
私以外のみんなが選んでくれました!🃏



こちら!!


どうですか??似てるー??🐶





続いては
ともちぃに似てるカードを
ともちぃ以外のみんなが選んだよ!


どん!


やっぱりちっちゃい子が多いね!かわいい🐱






続いて

むうたん!



個性豊かな子たちが揃っていますね〜👏





最後は

みくちゃん!



ちなみに私が出したカードは
♡10です🃏


首が長いところと表情!
みくちゃん似てませんか??✨






選んでもらったカード中でも1番似てると思われるカードを子どもちゃんに選んでもらって、
RYUTistーどうぶつver.ーのメンバーが決まりました!



この子たちですっ


(並び順いつもと違ってごめんなさい🙏)


おーーー👏




なかなかいいのではないでしょうか!




むうののが面白い🤣



私↓


ワンちゃん可愛いのだけど、

目つきがじわじわきます。。笑


楽しい時間でした!🤣✨✨




それではっ
今日も一日お疲れさまでした🌟



そろそろツアーがはじまる…!




猫しっぽ猫からだinformation猫からだ猫あたま






ーRYUTistツアー!ー


●3月11日(土)から

RYUTist SEASON3 LAST TOUR

「会いにいきます」がスタートします!!


大阪さん→東京さん→宮城さん→
そして最後4月2日は新潟テルサさんマイク

RYUTistにとって最大のワンマンライブ、
そして私はラストツアーになります、、!
会いに行くのでぜひ会いにきてください…!🙏✨

ツアー初日は今週末3月11日(土)の大阪さん🐙タコタコ〜





ーインストアライブー


ツアーに合わせて

大阪さん、東京さん、新潟でインストアライブをさせていただけることになりました!


フリーライブなので

ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです😶‍🌫️🌟


https://ameblo.jp/ryutist/entry-12791836144.html




それではっ

またね〜バイバイ



(のωの*)バハハイ