こんばんは!
ののこです☺︎





北海道・西興部村さんブログ🦌
ーごちそう・遊び編ー



お写真多めでお送りします📷



サーモンパークさんでサーモン🐟

サーモン好きだから嬉しい🐟



ごちそうづくし〜鍋


そばいなりさん、

私も今度作ってみたい!



手作りケーキカップケーキ

文字がお上手でびっくりしました🫢

ありがとうございます😭♡



毛蟹、タラバガニ

カニだ〜〜🦀💕

贅沢だよね。。



ラーメンラーメン

生姜ラーメン、ごまラーメン味噌


ふたりは味噌バター🧈



お腹空いてきちゃうね🤤



お写真全部は載せきれないくらいのごちそうの数々でした…😋

ごちそうさまでした!







GA.KOPPERさんではしゃぐみんな看板持ち



子どもちゃんと色んな遊びをしたよ!


トランプで遊んだり、

チーム戦で戦ったり、

内緒でお化け屋敷を作ってみくむうを驚かせたり、

楽しかったな✨



ずっとちょっかいを出してくるむうみくから

私のことをたくさん守ってくれてたともちゃん!可愛い💞


また遊ぼうねー!!





外の敷地内でスノーモービルさんを運転させてもらいました!☃️




最初こわかったけど、慣れたら爽快感があって楽しかったです🏍

一人でも乗ったし、メンバーひとりずつ乗せて運転もしたよ!


みんなで笑いすぎました🤣

なかなかできない体験だから嬉しかったな〜





西興部村さんを飛び出して

旭山動物園さんへ🐵






どうぶつさんたちが可愛すぎて

こちらでもたくさん笑いました🫶🏻

どうぶつさんずっと見ていられるよね…幸せな時間だったなぁ

とても癒されました☺️




5日間、

楽しい思い出がたくさんできました!


ありがとうございました!✨





西興部村さん、また遊びに行きます…!





最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️






猫しっぽ猫からだinformation猫からだ猫あたま




ーRYUTistツアー!ー


●3月11日(土)から

RYUTist SEASON3 LAST TOUR

「会いにいきます」がスタートします!!


大阪さん→東京さん→宮城さん→
そして最後4月2日は新潟テルサさんマイク

RYUTistにとって最大のワンマンライブ、
そして私はラストツアーになります、、!
会いに行くのでぜひ会いにきてください…!🙏✨




ーインストアライブー


ツアーに合わせて

大阪さん、東京さん、新潟でインストアライブをさせていただけることになりました!


フリーライブなので

ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです😶‍🌫️🌟


https://ameblo.jp/ryutist/entry-12791836144.html




それではっ

またね〜バイバイ



(のωの*)バハハイ