こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




NEXTブログ!続きでございますウインク

旅の記録飛行機







あいチュらんどチューハート
いっぱいチュきみたいでかわいい!!キューン

濃厚なソフトクリームをいただきましたソフトクリーム




ホテル森夢さんのお弁当おせち

なんと、、なんと豪華な…!!!

豪華すぎますよね…!!笑


どれもこれもおいしかったですおねがいおねがい

エビチリの辛さが絶妙だったニコニコ



GA.KOPPERさんでの夜ご飯🇮🇹

カタカナが並んでいます、お洒落な…キラキラ


鹿肉のローストビーフ、みんなが口を揃えて大絶賛していました!目がハート目がハート愛

なかなか食べれないからね鹿肉さん…🦌


他にも新鮮な味、お家では食べられない味で、珍しかったー!!拍手拍手





そして旭山動物園さんパンダ龍馬

1番人間味がありました!!猿

決めポーズをしてくれたり、布団をかけていたり、、、見ていておもしろかったです!


きっとすごく頭がいいんだろうなぁ、、おねだりおねだり




アザラシさんとアザラシさんのご共演🦭🦭


みくたんかなり興奮していました!!!

ずっと会いたかったんだもんね!

会えてよかったね照れブルーハート




帰りの飛行機、ねんねのんのzzzzzz


一緒にコンソメスープを飲みましたウインク

気づいたら寝てましたニコニコニコニコ

飛行機が揺れてる時は自分が揺れたらいいんだよ〜気づき気づきって教えてくれました!


おもしろいリーダーです!笑い泣き笑い泣き





みんなと旅を満喫できてうれしかった〜!爆笑グリーンハート

素敵な思い出がたくさんできました!!



いやー、、それにしても、、

北海道はでっかいどうびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


*RYUTist SEASON3 LASTTOUR「会いにいきます」


大阪、東京、宮城、ラストは新潟!!

現在の4人体制最後のツアーになります


ぜーったい!会いに来てね!!



星MUU星