こんばんは!
ののこです☺︎




コメントで教えてくださった
北区のラーメン屋さん気になる〜🍅



今度行ってみよう^^情報ありがとうございます!



ゆかりごはん🍚




ご飯の中に隠していたものは〜









ウインナーでした!🐙


難しかったかな!


ウインナーがゆかりごはんのお布団で寝てるみたい🛌
美味しくいただきました🍚





明日、明後日は

北海道西興部村さんにてライブ&イベントを開催します!



私たちは前乗りしていますよ〜🐻




ののみく、飛行機で珍しく起きてた😳笑





あいチュらんどさん😚🍦



寒い中のアイスもいいよね🧊

美味しかったです🍦✨





久しぶりの西興部村さんきましたー!!




鹿さんのお出迎え🦌🦌






来てくださるみなさん、

あったかくして気をつけてお越しくださいね!スター



鹿さんの飛び出しにも注意です!🦌







ーRYUTistツアー!ー


●3月11日(土)から

RYUTist SEASON3 LAST TOUR

「会いにいきます」がスタートします!!


大阪さん→東京さん→宮城さん→
そして最後4月2日は新潟テルサさんマイク

私にとってはラストツアーになります、、!
会いに行くのでぜひ会いにきてください…!🙏✨





それではっ

またね〜バイバイ




(のωの*)バハハイ