こんばんは!
ののこです☺︎




2月22日!
にゃんにゃんにゃんの日ですね🐈




今朝、足の間に入ってきたコロちゃん猫




階段からこっちを見てるぽてまる黒猫あたま



今日も可愛いです💕






今トマトラーメンさんが食べたい気分🍜


福岡さんで食べたトマトチーズラーメンさん
美味しかったな…🤤🍅🧀


いつかまた食べたい、、!




今日のお昼はゆかりごはん🍚






このご飯の中に何かが隠れています!
なんでしょう!🕵️‍♀️







本日18:00〜放送
TBSラジオ「アフター6ジャンクション」さんの「LIVE & DIRECT」さんにRYUTistが出演させていただきます!


LIVE & DIRECTさんのコーナーは19:00~となります🎙


先日スタジオでレコーディングをした音源を
お送りしますよ♪





ぜひお聴きください☺️♪







ー今週のライブー


●2月25日(土)

北海道西興部村さんにてライブを開催!

やっといけるよ〜🐻💞

久しぶりの西興部村さんとても楽しみですっ!🧀


防寒対策しっかりしてみんなでレッツゴー✊

西興部村さんライブ


●2月26日(日)

「RYUTist LIVE GA.KOPPER"柳と村がクセになる"」開催🏫

https://ameblo.jp/ryutist/entry-12789096883.html


まったりとした雰囲気のイベントになるのかな〜🧸🌟

楽しみです♪






ーRYUTistツアー!ー


●3月11日(土)から

RYUTist SEASON3 LAST TOUR

「会いにいきます」がスタートします!!


大阪さん→東京さん→宮城さん→
そして最後4月2日は新潟テルサさんマイク

私にとってはラストツアーになります、、!
会いに行くのでぜひ会いにきてください…!🙏✨





それではっ

またね〜バイバイ




(のωの*)バハハイ