こんばんは!
ののこです☺︎



新潟ただいま〜✈️



福岡空港さんで
みんなで暑い暑い言ってたのに
新潟着いたら寒すぎました雪だるま


新潟はまだ雪降りますもんね、、
そりゃそうか🥶



昨日、福岡ポケットさんにて開催されました

ブルー音符「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」さん

ブルー音符「RYUTist LIVE 秋冬ツアー【(エン)】@福岡ポケット」


お越しいただいたみなさん、

配信を観てくださったみなさん、

ありがとうございました!








楽しかった〜🔥




照明と映像が素敵でしたね☺️✨




九州カワイイチャンネルさんから

お花をいただきました😳



メンバーカラーの黄色の花束!可愛い🌼

ありがとうございました!✨




九州さんでライブをさせていただくのは

これが最後だったのか〜、、

と思うといきなりさみしさが押し寄せてきました🥺



卒業前に

福岡さんでライブをする機会をいただけて嬉しかったです🌸



美味しいものも食べたし、観光もできたし、

みんなで福岡さんを満喫できてよかったなぁ😌



ありがとう、福岡さん🍜



















また絶対遊びに行きます!





想像以上に九州の方がライブにきてくださっていて、嬉しかったな☺️

はじめましての方もいらっしゃった!



いつか九州をまわる旅行してみたい…🫶🏻





各地から集まってくださった方も

ありがとうございました!✨


もちろん来れないけど応援してくださった方もありがとね💓



また会う日まで…!飛び出すハート





次は北海道さんだ〜!🐻






あしあとinformationあしあと


2月23日(木祝)

アルバム(エン)のオンラインサイン会を開催します!


お話ししながらサインをカキカキしますよ📝

今回はクリアファイルにサインすることもできるので、

ぜひご参加ください🤗


にゃんにゃんフレンズのイラストも描けるから言ってね🐱✌️



⚠️受付が今日の23:59までです!よろしくお願いいたします!


オンラインサイン会




このあと21:30〜は

FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」があります📻🌟


今日はもどかしルームの公式Twitterを見ながら

聴いていただきたいです!👂🎶



それでは

またのちほど〜バイバイ






(のωの*)バハハイ