こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日前髪切ってきたよーーーハサミハサミ

視界良好でございます🫡
遠くの富士山まで見えそう🫡🫡


前髪が揃っているだけで気分があがります!ウシシ
早くこの前髪でみなさんに会いたいねっ看板持ち飛び出すハート
福岡さんかな!!お披露目!!!

そんな大ごとじゃないけどね!!泣き笑い泣き笑い



走る人むうはダウンジャケットを手に入れた走る人


みどり色かわいいでしょっ照れ照れグリーンハート

めちゃめちゃにあったかいですよん気づき気づき




新しいお洋服をGETすると歩くの楽しくなる!

いつもより胸を張って新潟市内歩いております歩く


堂々と胸張って歩いてるみどり色の人がいたらたぶん私です🙋‍♀️グリーンハート



間違い探し手





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン



*2023年2月19日(日)

福岡ポケットさんにて開催される「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」さんに出演ふんわり風船星ふんわり風船ハート


同日18時からは、

福岡さんでの初ワンマンライブ

「RYUTist LIVE 秋冬ツアー【(エン)】@福岡ポケット」を開催ふんわりリボン



2度目の福岡さん!ぜひ一緒に行こうねーっ飛び出すハート飛び出すハート






*2023年2月25日(土)

「RYUTist LIVE in西興部」開催!!キラキラ


西興部村のみなさんにお会いできること、

そしてファンの皆さんと西興部村でお会いできること、

楽しみにしてます🧡🧡🧡






*RYUTist SEASON3 LASTTOUR「会いにいきます」


大阪、東京、宮城、ラストは新潟!!

現在の4人体制最後のツアーになります


ぜーったい!会いに来てね!!おねがいおねがい




星MUU星