こんばんは!
ののこです☺︎




夕方にお家に帰ってきて一息ついてから
さっきまでずっと寝てしまっていました😪
目が覚めたとき何時か焦ったよ〜💦

ちゃんと起きれてよかったです☺︎



今日はもどかし収録と撮影をしてきたよ!
メンバーと歩いて帰って
いい一日でした✌️




そして今日は久しぶりに筋肉痛さんがきてます、、!



お家で筋トレを頑張りました🔥🔥



おかげで(?)
今日傘をさそうとしたら
傘を破壊しました💪

パワーーー!!笑


 


こんなこと言ってますが
私は腕の力が必要な筋トレ系はとても苦手です😶



以前お父さんと腕相撲をすることになったとき、
ハンデとして指一本での戦いをお願いしたのですが、負けました。。


くやしかったです。



でも
メンバーには勝てます!


腕相撲したとき
私が1番強かったはず🤔




courteseaちゃんもYouTubeチャンネルでしてましたね!
リーダーのワカナちゃん強そう…!


やってみたいです✊笑




それでは
また寝てしまわないうちに
お風呂に行ってきますー!



みなさんもゆっくり休んでね!飛び出すハート
おやすみなさい😪





ーinformationー

RYUTist ONLINESTORにて
アルバム「(エン)」をご購入いただくと
ライブカードがついてきます!

全国を6つにエリア分けをして
それぞれ異なったライブ映像、デザインを楽しめる6種類を配布ブルー音符

メンバーがセットリストを考えました✌︎

ちなみに私は
 四国・九州・沖縄Ver.のセトリを考えたよ🐳
海をイメージしたりとか🤭⛵️!
ぜひ見ていただきたいです!




ーLIVEスケジュールー


●2月19日(日)

・13:30〜

福岡ポケットさんにて開催される「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」さんに出演させていただきます!

・18時〜

福岡さんでの初のワンマンライブとして「RYUTist LIVE 秋冬ツアー【(エン)】@福岡ポケット」を開催します!


また福岡さんに行けるの嬉しすぎるよ👏

みんなそろって現地集合でお願いします!🫡✨

福岡さんライブ情報




●2月25日(土)

北海道西興部村さんにてライブを開催!

やっといけるよ〜🐻💞

久しぶりの西興部村さんとても楽しみですっ!🧀


防寒対策しっかりしてみんなでレッツゴー✊

西興部村さんライブ




●3月11日(土)から

RYUTist SEASON3 LAST TOUR

「会いにいきます」がスタートします!!


大阪さん→東京さん→宮城さん→
そして最後4月2日は新潟テルサさん!

私にとってはラストツアーになります、、!
会いに行くのでぜひ会いにきてください…!🙏✨





それではっ

またね〜バイバイ




(のωの*)バハハイ