こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




先日は!
「RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE at GIOIA MIA」を開催させていただきました

念願の!有観客です拍手
去年はあとちょっとのところで叶わなかったから…赤ちゃん泣き
ついに開催できてうれしかったーっ!!!!


来てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
ありがとうございましたグリーンハートグリーンハート






今までで1番出来のいいアコースティックライブだったんじゃないかなっ音符音符

3回目にして、緊張しすぎずゆったりと音楽を楽しめたな〜と思います照れ照れ

みなさんいかがでしたか??カラオケ




演奏をしてくださった
シンリズムさん
佐藤望さん
長良祐一さんと📸

演奏めちゃくちゃかっこよかったです…!!キラキラ


ギターもベースも弾けちゃうリズムさんのわんぱくさ、
特にPassportで華麗な手捌きを披露された望さんのわんぱくさ、
年中半袖の長良さんのわんぱくさ!!!笑


総じて最高でした爆笑炎炎炎
素敵なライブにしてくださりありがとうございました!!!






そしてそして!!

22歳になってから初めてのライブだったんですー!!ニコニコニコニコ
みなさんからおめでとうをいただけてうれしかったよ〜!!飛び出すハート飛び出すハート愛

まだまだ誕生日気分目がハート目がハート

いつもお花を届けてくれる女の子から今年もお花いただいちゃいましたぽってりフラワーありがとう!!



バルーングリーンハート

さらにメッセージInstagramもグリーンハートグリーンハート

見させていただきましたー!!!!


とっても元気を貰える投稿で、こんなに素敵な方々に応援していただけていることを幸せに感じたし、みなさんのことが愛おしいです照れ

恩返しできるようにがんばりますね!!


いっぱいいっぱいありがとうございますえーん

いっぱいいっぱいちゅき!!おーっ!グリーンハートグリーンハートグリーンハート





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


2023年2月19日(日)

福岡ポケットさんにて開催される「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」さんに出演ふんわり風船星ふんわり風船ハート


同日18時からは、

福岡さんでの初ワンマンライブ

「RYUTist LIVE 秋冬ツアー【(エン)】@福岡ポケット」を開催ふんわりリボン



2度目の福岡さん!ぜひ一緒に行こうねーっ飛び出すハート飛び出すハート





2023年2月25日(土)

「RYUTist LIVE in西興部」開催!!キラキラ


西興部村のみなさんにお会いできること、

そしてファンの皆さんと西興部村でお会いできること、

楽しみにしてます🧡🧡🧡




星MUU星