こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



全国的にお天気が荒れ模様です雲もやもや
おうちにいても風の音が聞こえる…!

外は前が見えないくらい吹雪いてましたDASH!
みなさま引き続き気をつけながら生活してくださいねアセアセ








なぐも友美さんから
縄文土器のイラストTシャツをいただきましたドキドキ



メンバーカラーの緑土器を選びましたっグリーンハートグリーンハート
カラフルでかわいいですよね!おねがいおねがい

緑はもちろん、どの土器もどの色もかわいくて迷っちゃう…!キラキラキラキラ
マスキングテープもいただきました音符音符

なぐもさん、ありがとうございます!!(^^)






"縄文土器"といえば、なじょもんさんにお邪魔したのが懐かしい思い出だな〜ニコニコあしあと

新潟に縄文時代を感じられる場所があるなんて不思議…ダッシュ
タイムスリップした感じになる電球地球



歴史は得意じゃないのですが、
縄文時代は比較的わかるほうです!!パー





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


1月28日(土)
「RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE at GIOIA MIA」 を開催カラオケ





2023年2月19日(日)

福岡ポケットさんにて開催される「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」さんに出演ふんわり風船星ふんわり風船ハート


同日18時からは、

福岡さんでの初ワンマンライブ

「RYUTist LIVE 秋冬ツアー【(エン)】@福岡ポケット」を開催ふんわりリボン


2度目の福岡さん!一緒に行こうねーっ飛び出すハート飛び出すハート





2023年2月25日(土)

「RYUTist LIVE in西興部」開催!!キラキラ


西興部村のみなさんにお会いできること、

そしてファンの皆さんと西興部村でお会いできること、

楽しみにしてます🧡🧡🧡





星MUU星