こんばんは
ののこです☺︎




みなさん今日も一日お疲れ様でした!




私の住む場所の空は青空でポカポカしていました!
気持ちよかったです☀️




なぐも友美さんから

縄文土器のイラストがプリントされているTシャツをいただきました!✨


カラフルで可愛いです☺️🌈

メンバーとお揃いだよ!




マスキングテープも♡


なぐもさん、ありがとうございます!




2013年に

RYUTistのバスツアーで津南のなじょもんさんに行きましたよね!🚌



そのときに縄文土器見たなぁ✨

みんなで縄文鍋も食べた🫕



思い出して懐かしい気持ちになりました😌







今日の夕ご飯は
大根とこんにゃくと鶏肉を煮たのを食べましたよ😋



我が家で定番の人気のメニューなんです鍋
身体があったまった!



みなさんは今日は何を食べられたかな??😋




この間
「モツ煮が食べたいな〜」と思っていたら
その日たまたま父がモツを買ってきてくれたの!



以前も
モツを食べたいと思っていた日に
偶然父が買ってきてくれたことが2回もあったの笑

すごいですよね??宇宙人


びっくりして父に話したら
「なんとなくののこが食べたい気がしたんだよね〜😏」と言っていました。(多分ウソだけど笑)



お父さんの脳に
モツを食べたい信号を送ることができる能力が芽生えたかもしれません🤣
※モツのみです


あ〜
モツ煮ラーメンさんが食べたくなってきました🍜



今度行こうー!





それではっ

お風呂でさらに温まってきます🛁



みなさんゆっくりおやすみくださいね😪🌟





またね〜



ダイヤモンドLIVEスケジュールダイヤモンド

1月28日(土)

「RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE at GIOIA MIA」 を開催!

念願の有観客でのアコースティックライブです👏

https://ameblo.jp/ryutist/entry-12784274682.html



●2月25日(土)

北海道西興部村さんにてライブを開催!!

やっといけるよ〜😭✨

https://ameblo.jp/ryutist/entry-12781212990.html



●2月19日(日)

福岡ポケットさんにて開催される「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」さんに出演!飛行機


そして同日18時からは、

福岡さんでの初のワンマンライブとして「RYUTist LIVE 秋冬ツアー【(エン)】@福岡ポケット」を開催します!


一緒に福岡さん行きませんか??目スター

https://ameblo.jp/ryutist/entry-12784090898.html


 




(のωの*)バハハイ