こんばんは☺︎

ののこです!






今日は髪の毛を切ってきました!

さっぱりハサミ


風を浴びながら帰ってきたので

少しボサボサ🌬笑




そしてこの新しいダウン、お気に入りなのハート

すごくあったかい〜




西興部村さんにも着ていこうかな!




楽しみだな🐮✨





今日思ったのだけど、


毎年12月くらいから使っていたのに

この冬まだ一回も使っていなかったものがあるの!





なんだと思う??






それは……







カイロ!炎






みなさんは使っていますか??





私があまり外に出てなかったからかな🤔




カイロという素晴らしい存在があったことを

今日思い出しました看板持ち




これ以上寒くならなければ使わなくても大丈夫そうだけど。。


この冬、

登場するときはくるのか🫡



乞うご期待指差し






今日は久しぶりにメンバー集合しました!




やっと顔を合わせて

あけましておめでとうと

むうたん誕生日おめでとうを言えたよ拍手




久しぶりに話して笑いすぎた🤣







最高でございます笑い

今年もよろしくねっグッ


ダイヤモンドLIVEスケジュールダイヤモンド

1月28日(土)

「RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE at GIOIA MIA」 を開催!

念願の有観客でのアコースティックライブです👏

https://ameblo.jp/ryutist/entry-12784274682.html



●2月25日(土)

北海道西興部村さんにてライブを開催!!

やっといけるよ〜😭✨

https://ameblo.jp/ryutist/entry-12781212990.html



●2月19日(日)

福岡ポケットさんにて開催される「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」さんに出演!飛行機


そして同日18時からは、

福岡さんでの初のワンマンライブとして「RYUTist LIVE 秋冬ツアー【(エン)】@福岡ポケット」を開催します!


一緒に福岡さん行きませんか??目スター

https://ameblo.jp/ryutist/entry-12784090898.html


 


それでは今日も一日お疲れさまでした!


またねっ



(のωの*)バハハイ