こんにちは
ののこです☺︎








しばらくブログをおやすみしてしまい、すみません🙇‍♂️






みなさんお変わりないですか??






最近は

コロちゃんが隣で寝てくれるの🐱





可愛すぎる…


隣から寝息が聞こえると安心する☺️

コロちゃんありがとう〜




ぽてまるも覗きにきてくれたりする🐈


可愛いな〜💓






そして改めてむうたんお誕生日おめでとう!



15日になった瞬間

むうたんにおめでとうLINEをしたの!

それからむうたんと何度かやりとりをして

それを最後に

ほとんど携帯とさようならをしてました魂が抜ける




はやくむうたんに直接おめでとうを言いたい〜ハムスター

そしてメンバーにも会いたい💞🪨🦭





2022年1月28日(土)

「RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE at GIOIA MIA」 を開催することが決定しました!!


有観客でのアコースティックライブです👏


バンドメンバーさんは

シンリズムさん(gt,ba)

佐藤望さん(pt)

長良祐一さん(dr.)

です!


楽しみだ〜🥳



みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね!🌝♪



https://ameblo.jp/ryutist/entry-12784274682.html



今年もキービジュアルはkilldiscoさんです🖤

シックで素敵✨




ブログ書き終えたら

少しお散歩したいな〜




雨降ってる??

よね、、??☔️



あったかくしてちょっとだけ歩いてこようかな

🚶




いってきます!




それでは

またねっ



(のωの*)バハハイ