こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日も1日おつかれさまでした照れ照れ



むうは2023年のスクール初めに行ってきましたよ〜!!!ウインクキラキラ


冬休みのお話をしてくれました!!スライム
お年玉を貰ったお話、みんな嬉しそうでしたね〜指差し飛び出すハート飛び出すハート


お年玉をちょくちょく使う派か、一気に大きなものを買う派か、スクール生は半々ぐらいだったな〜にっこり



むうはちょくちょく派!!
小さい頃に買ったもので覚えているのは「UNO」だね〜🃏


どうしても欲しくて、お年玉貰ってすぐ買った記憶がある!ニコニコ




今年も無事(無事?)お年玉頂けました!
が、今年が最後のような気がします泣き笑い泣き笑い


来年からは渡す側になるのか…??
まだ貰ってたいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





貰うといえば、

小さい頃から応援してくれている女の子からお誕生日プレゼントが届いていましたグリーンハートグリーンハート


中にはお手紙も入っていて、、、

なかなかお会いできていないけどむうのこと好きでいてくれててうれしいよ〜えーんえーん


ありがとう!!!!

このブログが届きますように乙女のトキメキ






そして

みなさまが事務所に送ってくださったプレゼントもバッチリ受け取りました!!プレゼントキラキラ


心を込めて選んでくれてありがとう照れハート

大切にするね!!!!




お花も改めてありがとうーっ!!!!!

いい香りしたラブぽってりフラワー





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


2023年2月25日(土)

「RYUTist LIVE in西興部」開催!!キラキラ牛羊


ついに!!決定しましたーっ!!!

西興部村のみなさんにお会いできること、

そしてファンの皆さんと西興部村でお会いできること、

楽しみにしてます🧡🧡🧡



チケット発売中です🎟


星MUU星