こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




秋冬ツアー「(エン)」
無事に完走しましたー!!!!合格合格合格合格



ラスト新潟公演、
ただいまー!!という気持ちで出し切りましたおーっ!アップアップ

新潟あったかい☺️☺️安心の新潟☺️☺️
みどりのペンライトたくさん見えたよ〜グリーンハート
嬉しかった!!おねがいグリーンハート




節目節目で駆けつけてくださるコッパーさんとは今回「Beat Goes On!〜約束の場所〜」でコラボ!!キラキラ

合わせる時間が少なかったですが、さすがのコッパーさん、完璧なパフォーマンスでした虹
登場したときのみなさんの「おぉー!びっくり」が面白かったです笑い泣き



お越しくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
いかがでしたかー??ウインクウインク

ツアーの集大成、地元でのはっちゃけRYUTistを感じていただけていたら嬉しいですハートハート

すべてのみなさんにありがとう!!スター
そしてお疲れさまでした!!照れ



ステージを見にきてくださるお客さんがいらっしゃる幸せ、お会いできることの嬉しさ、を感じたツアーでしたお願いむらさき音符
体調の大切さも痛感しました!!!笑


初のツアー、とても楽しかったですニコニコニコニコ
終わりは悲しいけどまたすぐできたらいいな!


次はあなたの街へっロケットロケットロケット


星MUU星