こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





昨日は!
「ハッピーフェス2022」さんに出演させていただきましたスター

お越しくださったみなさん
ありがとうございましたグー炎炎


たっくさんの出演者さんの中で、まさかまさかのトリ…キメてるキメてるセキセイインコ黄びっくり…!!




4部のアイドルまつりは新潟のアイドルさんが大集合しました〜!!ピンクハートピンクハート



お写真を撮っていただいた

U≠mayさんぽってり苺

本物のU≠mayちゃんだー!ってテンションあがりました乙女のトキメキ

くるぴちゃんとおんなじツインテールハートハート



cana÷bissさんふんわりリボン

お久しぶりでした!!ウインク

お衣装かわいい…!!みなさんキラキラしてましたおねがいおねがいキラキラ




ご一緒させていただいた
cana÷bissさん
Alice&Rabbitsさん
MEWCATUNEさん
U≠mayさん
studioRABBITCLUB/GOGORさん
ありがとうございました!!爆笑爆笑



かわいい女の子たくさんで癒されましたラブ

V!!!チョキチョキハッピー!!チョキチョキ



いただいたお弁当の中に美味しいブロッコリーが入っていてハッピーになったむうたんでした照れ







そして今日は!!

FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」さんに全員で出演させていただきましたびっくりマークびっくりマーク


寒い中サテライトスタジオに集まってくださったみなさんありがとう!!!

お家であったまってね!!おねだりピンクハートピンクハート



(エン)ポーズ丸レッド丸ブルー

瞳さん、クリスさん、ありがとうございました拍手

瞳さんの髪の毛かわいかったぁ〜ハートハートハート






番組内でもお話ししましたが、

今週末のツアーファイナル新潟公演、、、、



ソールドアウトです!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


嬉しいよ〜、、えーんありがとうねえーんえーん

絶対たのしい日にしましょう!!!!!






当日はライブ配信もさせていただきますニコニコ


行けない…!ショボーンという方はぜひ配信でチェックしていただけたらうれしいです!!!


カメラに手振るねーっ!!バイバイバイバイバイバイ






いよいよ今週末です…!!!

「(エン)」ツアーファイナル新潟公演おすましスワン


東京、大阪、仙台と繋いできたものを

ここで爆発させたいと思います!!!目炎炎


元気にお会いしましょうね!!!


がんばるぞーっ!!!おーっ!!!クラッカークラッカークラッカー






ツアーグッズも要チェックOK上矢印上矢印


星MUU星