こんばんは!
ののこです☺︎




今日は
「ハッピーフェス2022」さんに出演させていただきました!


たくさんの出演者さんの中に
RYUTistも混ぜていただきましたよ☺️


お越しいただいたみなさん、
配信で観てくださったみなさん、
ありがとうございました!


RYUTistは4部のアイドルまつりさんに出演🩰

ご一緒させていただいた
cana÷bissさん
Alice&Rabbitsさん
MEWCATUNEさん
U≠mayさん
studioRABBITCLUB/GOGORさん
ありがとうございました!



U≠mayさんぽってり苺

ふわっふわで可愛かった〜ラブラブTHEアイドルちゃん!




cana÷bissさんゆめみる宝石

ライブ前の舞台袖でみんなでこそこそ写真を撮りました✌︎笑



ごいちーちゃんの3rdミニアルバム

『 聴かせてよ、ミスター  』をいただきました!ありがとうございます✨




全グループさんとはお写真撮れなかった🥺


またお会いできますように🙏💫



みなさん今日も一日お疲れさまでした!


雪も降って寒かった〜〜🥶
明日も寒くなるって、、!


栄養のあるもの食べて、あったかくして、ゆっくり寝てね😴✨


今日のお弁当に入ってたカニカマさんが美味しかった🫶🏻しあわせ〜





ーinformationー

●12月17日(土)

RYUTist秋冬ツアー「(エン)」新潟公演🎤


いよいよツアーラスト!!!


クリスマスツリークリスマスツリーを一緒に飾ろうプロジェクトクリスマスツリーも開催中です!

とっても可愛いオーナメント&スマホスタンドになっていますサンタハート 

こちらからチェックだよトナカイ


●明日18:14頃〜
FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」さんに
メンバー全員で出演させていただきます!

ぜひお聴きくださいオーナメント



そしてそのあとは
全員で週刊RYUTistです!
のぞきにきてね〜👀



それではっ
お読みいただきありがとうございました😌




おやすみなさい🦑



(のωの*)バハハイ