こんばんは!
ののこです☺︎




ツアー3ヶ所目!
宮城さんに行ってきたよー🐮✨


DAY1

タワーレコード仙台パルコ店さんでインストアライブ🕺



タワーレコード仙台パルコ店さんでライブをさせていただくのは初めてでした!

何度かお買い物をしに来ていたので

今回ライブをさせていただけて嬉しかったです✨



2回もライブさせていただきました✌︎

みなさんとの距離が近くて楽しかった^^



待機する場所がみなさんと布を挟んですぐ横だから、ぶつかっちゃったり、ちょっと喋ったりしてたね🤣面白かった笑



2回目の最後にアンコールもいただいて、

1曲歌わせていただきました✌︎

嬉しかったよ🤭ありがとう!



お集まりいただいたみなさん、

タワーレコード仙台パルコ店さん、

ありがとうございました!!




終わった後に

ポケモンセンターさんとJUMP SHOPさんに

無事行けました◎






いぇい✊








DAY2

RYUTist秋冬ツアー「(エン)」仙台公演🎤



仙台さんでの初ワンマン!

お集まりいただいたみなさんありがとうございました☺️




みなさんの(エン)ポーズいいですね〜👍

若干2名牛さんがいます🐮🐮モ〜



よく見たらみなさんの中にも牛さんいた…!笑




牛タンパワー、ずんだパワーで

ノリノリでした😆🐮💚








MCでは

ののぼの登場しました🦦






ぼのぼのLOVEなののぼのブルーハート

宮城限定です!



私が好きなイラストレーターさん佐藤ジュンコさんにもお会いできて嬉しかった〜♡



宮城さんはツアーグッズのイラストを描いてくださった亀井桃さんの出身地でもありますし、

宮城さんすごいーーー!☺️




また行けますように💪💗




ライブに来てくださったみなさん、

来れなくても応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!!





思い出Photoカメラ















今週12/17(土)はいよいよツアーラスト!!!

新潟公演ですキラキラ



みんなで楽しもうね〜🥳グリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート


https://t.livepocket.jp/e/ryutsit221217



それではっ
お読みいただきありがとうございました😌





(のωの*)バハハイ