こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




昨日は!
「燕三条ミート&スイーツフェスティバル」さんに出演させていただきました!!



ミート&スイーツステーキピンクドーナツ
惹かれまくりのイベント名ですよね…!!!

メンバーみんな、ミートもスイーツも大好きです!!おねがいグリーンハート
たくさんのお店が出店されていましたキラキラキラキラ


ますださんちのミニ工房さんのロールケーキをいただいちゃいましたニコニコ飛び出すハート


いっぱい種類があって迷いましたが、、、!

「米粉ロール黒糖」を目がハート花花


お茶と共に食べました〜おいしかったです!泣くうさぎ

ありがとございました!!!






会場は

ピアザ デッレ グラツィエさん💒💍


結婚式場さんの雰囲気に合わせたセットリストでお送りしました〜ハートハート

綺麗な会場さんでしたねおねがいおねがい




スタンディングのお客様もいらっしゃるくらいたくさんの方がライブを見てくださって嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

よーくよくFaceが見えましたよ!!ちゅー


むうのハーフツインも優雅に舞いました!ネザーランド・ドワーフ



お越しくださったみなさん、

ありがとうございました〜!!拍手むらさき音符ピンク音符



司会の いっすねー!山脇さんとグッ


テレビさんでよくお目にかかっているのでお会いしている気持ちでしたが、何気にお会いするの数回目でしたガーンガーン


アルバムやツアーのお話も、ありがとうございました!音譜音譜








さてさて!

本日11月24日は

のんの&みくたんのお誕生日です〜!イエローハートブルーハート


おめでとう!!!クラッカーチョキチョキ



これからも一緒に楽しんでいこうね〜!!アップアップ

2人の笑顔いっぱい引き出します!笑






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


今夜19:00〜20:00!

AWAさんの

無料で誰でも参加できるオンライン空間「ラウンジ」にRYUTistが登場します!


5thアルバム「(エン)」リリースを記念して開催されるイベントで、

音声やチャットでメンバーが参加させていただきますよ〜!音譜



「(エン)」の楽曲はもちろん、これまでの曲も一挙オンエア!!!




ぜひ、アプリを事前にダウンロードしてお待ちください〜イヒ合格



星MUU星