こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




「(エン)」のツアー初日まで
あと1週間となりました!!!ダッシュダッシュダッシュ


つめっつめの毎日でございます!!笑
振り入れも進んでるだよ〜あんぐりあんぐり



みなさんも準備進んでるー??
まずはアルバムを聴くところからだね!指差し


明日フラゲの明後日リリース!!キラキラキラキラ
ツアーではもちろんアルバム曲"全曲"歌いますので!!!
予習をよろしくお願いします〜歩く音符音符





アルバム曲でまだ未発表の曲は

「支度」と「PASSport」と「逃避行」になりますが、


みなさんどんな曲だと予想しますかー??ニヤリニヤリ





むうから言えることは〜そうだな〜……



「支度」は君島さんワールド全開!!地球

なんだなんだー!?と思わせるワクワク感がありますっ!!!お願いお願い




「PASSport」はめちゃくちゃオシャンな感じですキラキラ

「ALIVE」に続き蓮沼執太さんに作っていただきましたが、「ALIVE」とは全然違う曲調!!!


あとは新たな五十嵐夢羽、新たなRYUTistって感じですねニヤリニヤリ




「逃避行」はエンディングにふさわしい、なんとも壮大な曲です目目

鳥肌止まらぬとーってもかっこいい…綺麗な曲だなぁという印象ですね指差し


歌ってて気持ちがいい!!!!



こんな感じかな〜〜〜ウシシウシシ

全ては明日!フラゲされたらわかりますね!!!




それまで想像を膨らませていてくださいね〜ほっこり







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


ダイヤグリーン11月21日(月)ダイヤグリーン

●FCイベント アルバム「(エン)」全曲試聴会


●BSNラジオ「3時のカルテット」さん出演

メンバー:ともえ、みく

●FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」さん出演

メンバー:ののこ、むう

●FM-NIIGATA「RYUTist 東港線もどかしルーム」

担当:ののこ




ダイヤグリーン11月22日(火)ダイヤグリーン

●5thアルバム「(エン)」リリース🎉

FM-NIIGATA「Gottcha!!」さん出演

メンバー:みく

 エフエム山形 「Rhythm Station レコメンド!」さんコメント出演

 ラジオNIKKEI第1「エレマガラジオDX」さん出演

メンバー:ともえ、みく





ダイヤオレンジ11月27日よりダイヤオレンジ

RYUTist結成11周年秋冬ツアー「(エン)」スタート!!



ご覧の通りモリモリもりだくさんです!!

みなさん楽しんでいこうね〜!!上差し音譜音譜






あ!

むうのバースデライブのBlu-rayが発売になりました!!ユメハネ✨グリーンハート


YouTubeさんには先ほど「涙のイエスタデイ」の様子が公開されたよ〜!!



とっても良いライブになったので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいですむらさき音符ピンク音符


星MUU星