こんばんは〜
ののこです☺︎



月曜日お疲れさまです!


モリモリ盛りだくさんだった週末の話をしたいと思います看板持ち




まずは

「クールジャパンEXPO in NIIGATA」さん!

新潟の魅力が大集合のイベントさんに出演させていただきました!


私たちはリハーサル終わりにブースを回らせていただきました👟


燕三条の包丁と桐まな板が欲しくなった😮


錦鯉が美しくてかっこよかったよ✨

ぼーっとずっと見ていたいよね。。


ライブも多くの方が見てくださり嬉しかったです!!

大っきいステージで思い切り歌って踊って楽しかったな〜

会場にお越しいただいたみなさん、

配信で観てくださったみなさんありがとうございました😊







南波一海のアイドル三十六房 10 周年記念特番 「三十六房 10th Anniversary 10 時間スペシャル!」さん!


10周年おめでとうございます!!


10年続けられるってすごいですよね。

9年前に

RYUTist初の東京さんワンマンライブを

三十六房さんpresentsで開催していただいたのがすごく印象に残っています😌


記念すべきライブだから余計に✨


三十六房さんとは長いお付き合いでたくさんお世話になっています。

南波さん、嶺脇さん

いつもありがとうございます!

これからもRYUTistをよろしくお願いします!




新曲『しるし』を初披露させていただきました!


南波さんやスタッフさんから

緊張感がすごかったというお言葉をいただきました。

ぷるぷる🥶どうでしたか〜〜

公開サウンドチェックも新鮮だったな🫣




夜はリミスタさんにて

「(エン)」発売記念ネットサイン会を開催いたしました!


スタジオが可愛くてテンションあがりました💘




いっぱいお話ししちゃった🫢

楽しかったな〜


みなさんから嬉しいメッセージも多くて

すごく元気をもらいました愛


参加してくださったみなさん、

配信を観てくださったみなさん、

ありがとうございました!


届くの楽しみにしててね💌





RYUTist 5th アルバム「(エン)」発売記念イベント@ タワーレコード錦糸町パルコ店さん!


タワーレコード錦糸町パルコ店さんでのリリースイベントは3年ぶり!


1部2部とありがとうございました🥳


みなさんの手拍子が上手すぎるという話でメンバーと盛り上がっていました🔥

みなさんやりますね〜😏👏


特典会も含めて楽しかったです✌︎





旗〜!!嬉しいぃぃ

タワーレコード錦糸町パルコ店さんありがとうございました!


また11/26もよろしくお願いします🐱





そして今夜21:30〜は

FM-NIIGATA『東港線もどかしルーム』があります!

ありったけの夢をかき集めてお話ししたので

ぜひお聴きください!!⚓️




それではまたのちほど〜バイバイ



(のωの*)バハハイ