こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート



明日からの東京さんに向けて、
荷造りをしていました〜ウインクウインク



前に週刊RYUTistで「遠征に絶対持って行くものはー?」という話題が出ましたが、


荷造りしながら気付きましたあんぐりひらめき電球

むうが必ず持っていくものは
ペットボトルの"お茶"です🍵



ホテルのお部屋で飲むものは
極力、、、麦茶orルイボスティーがいい!!!おねがいおねがい


という自分のこだわりがあって
もし現地で買えなかったらソワソワしてしまうのでお家から持っていきます笑笑い泣き笑い泣き

荷物が多い原因ですね…驚き驚き




タオルも割といっぱい持って、
喉休めるグッズ、足休めるグッズ、、、、
この時期の服はかさばりますし、、、


もうカバンパンパンです!!!パンダハッハッ
自分の安心のために仕方ないですね!笑


結構気に入ってたこのネイルとはおさらばして、

新しいネイルにしました〜💅🏻



ちなみに今回もブログを書きながら塗ってます知らんぷり知らんぷり知らんぷり

片手打ちもだいぶ慣れてきましたグッグッ



いい感じに塗れてるよ〜OKグリーンハート

でも塗った後にお風呂に入らねばいけないのが1番の難関笑笑チーン炎炎




自分の気分もあがって上矢印上矢印

ネイルたーのしいー!!!拍手







まじかるクラウン今週のイベントまじかるクラウン


11/5(土)

ふんわり風船ハート「クールジャパンEXPO in NIIGATA」さん

会場:朱鷺メッセさん

RYUTistのライブは11:00〜頃からです🕔


ふんわり風船ハート南波一海のアイドル三十六房 10 周年記念特番 「三十六房 10th Anniversary 10 時間スペシャル!」さん

入場無料!配信もあります!




11/6(日)

ふんわり風船ハートRYUTist 5th アルバム「(エン)」発売記念イベント@タワーレコード錦糸町パルコ店さん

1部 12:00~ 🕔

2部 16:00~ 🕔




みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!バレエリボン


星MUU星