こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日見た夢の話をさせてください!!





舞台は万代シティ広場スター
RYUTistのワンマンライブでしたカラオケカラオケ


巨大なステージセット、花道も用意されていて
RYUTist史上1番最多人数のお客さんの前でのライブ拍手拍手



段取りもなにも理解していないままはじまりました!笑
むう以外のみんなはしっかり把握していて…



全然わからないけど、
とりあえず立つしかないからステージに行ったら

1曲目はスクール生との「フレ!フレ!フレ!」立ち上がる
お揃いのルマンド衣装を着てナンバーを披露しました💜


みんなフォーメーション完璧なのに、むうだけ分かっていなくておお焦り滝汗滝汗


なんとか「フレ!フレ!フレ!」を歌い終え、ほっとしたのも束の間……


MCで衣装チェンジ!!!ポーン
聞いてないよ〜〜滝汗滝汗
(最初からなにも知らない)


とにかく裏にはけて着替えようとしたんだけど、
その衣装もまっったくみたことない新しい衣装で(白っぽい感じだったエプロン

着るのに手こずっちゃいました手


結果、着替えに20分かかって、その間お客さんを待たせてしまい
めちゃめちゃ怒られたムキー👹





というところで起きましたーーーー不安不安不安

なんじゃこの夢ーーー怖すぎる!笑
起きた時震えてましたもん泣き笑い泣き笑い
現実味がありそうで、!恐怖です!笑笑


久々に衝撃的な夢を見たのでみなさんにご報告でした〜お願い泣








まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

明日
「開志専門職大学 第2回橙華祭」さんのゲストライブに出演させていただきます!

会場に来てくださるみなさん、一緒に楽しみましょうね〜!唇笑い