こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日も1日おつかれさまでした金魚金魚






あーーー!!!!!
ほんとーーーに何書こうかなって思いながら書いてます!!!!笑

許してっ?🥺🥺🥺🥺🥺




頭を360°回転してー………





。。。。。。。












あ!!

公式のTwitterでツイートしたのですが、
昔アルビレックスのチアリーダースクールに通っていましたーっ!!!!


小学1年生から6年生まで歩くスター


サッカーの試合やバスケ、野球の試合、
ボランティアでケアハウスなどでも踊っていましたよ〜音譜音譜


自分を見て笑顔になってもらえるって、うれしいニコニコそれは今でも変わってない!! 



RYUTistのオーディションでもチアダンスを披露しました!🎵


最近はチアダンスをすることはなくなりましたが、チアさんを見ると血が騒ぎます!メラメラメラメラ


だから、今回のJ1昇格、喜びもひとしおでございまする目チョキチョキ

スクール生からいただいたっ波グリーンハート



綺麗なハーバリウム飛び出すハート飛び出すハート💐

欲しいな〜…と思いつつなかなか買えずにいたので、嬉しいプレゼントですっチュー花



お部屋に飾るね〜!!!!






お花といえば、

むうの好きな金木犀の時期もなうですね紅葉


じゃんじゃん嗅いでいこうっグッド!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン



11月22日(火)リリース

5thアルバム「(エン)」から


君島大空さんに作っていただいた

「朝の惑星」が配信リリースになりました!🪐


様々な音が混ざった、透明感のある素敵な曲ですキラキラ


ぜひお聴きください♪




星MUU星