こんばんは!

ののこです☺︎




この衣装のアクスタがでたよー⛵️💓



ゲットしてくれた、、??








昨日衣替えしました!くま




秋服が全然ない〜😢

お洋服買いに行きたいな




「去年の秋は何着てたんだろう?」

って毎年なる🫢この現象なんだろう…





Tシャツくんたちも整理してたんだけど

懐かしいTシャツくんたち見て〜!!




Yes No Tシャツ🤣

稽古場ライブで着てたやつ♪





これはししとうTシャツ!


私がししとう食べるときによく辛いのが当たるからということで

ファンの方がプレゼントしてくださったの💚最高👍笑




私の似顔絵T知らんぷり




I♡古町


Koreaバージョンも持ってるよ♡





TIF2012さんTシャツ花火初めてTIFさんに出演させていただいたときの!


Tシャツを見るだけで色々思い出す〜

まだまだあるよ〜

100枚以上はあるからね🫥




着すぎてへにゃへにゃになってたりする



みなさんからのプレゼントTがたくさんです!

ありがとうございます✨

もう着れなさそうなの

何かにリメイクできたりしないか

調べてる!



エコバッグみたいにできるらしい🤔

やってみようかな??



何かリメイク方法をご存知の方は

教えてくださいー🙏♡


今日は19:00〜週刊RYUTistがあります!


ぜひのんびりご覧ください♪焼き芋栗紅葉


https://youtu.be/SmDnonuHlrY



それではっ



(のωの*)バハハイ