こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




靴擦れの秋!紅葉👟


最近どんな靴を履いても靴擦れしてしまいます…ガーンガーン

お風呂ですっごく染みるんだよ〜…赤ちゃん泣き


ここだけの話、、、
みずぶくれを潰すの楽しい不安不安不安不安









食欲の秋!紅葉焼き芋



最近食べたおいしいもの〜〜〜!!


どーーなっつピンクドーナツドーナツ





ピアBandaiさんに新しくオープンしたドーナツ屋さんのドーナツなんだけど、


30種類以上もあるのーっっピンクハートピンクハート




写真のは、

レモンのドーナツ(だった気がする…)照れ🍋







30種類もあったら迷っちゃうよね〜…看板持ち

紅茶とか、ピスタチオとか、、



ただでさえ優柔不断なのに、、、

でも行列だったからサササッと選びましたチョキ炎


やれば出来る子チョキチョキチョキYDKチョキ




みなさんぜひ行ってみてください知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート

むうのおすすめはオレオだよ指差し





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


明日の

FM-NIIGATA「東港線もどかしルーム」は

むうが担当です照れグリーンハート


私立恵比寿中学さんのニューアルバム「中吉」特集!!🦐

リリースされたばかりですがさっそくお話ししちゃいますよ〜気づき気づき


21:30からぜひお聴きください〜!!!



星MUU星