こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート




本日!急遽
「かしわざき 風のゴン2022秋」さんに出演させていただきました!!!!


昨日急遽開催が決定して、私たちも昨日知りました!!笑


突然にもかかわらず、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたおねがいおねがい




ご一緒させていただいたのは
中井佑香さんガーベラ
アマホマレさんガーベラ


中井ちゃんは同じ事務所なのですが、今回初共演でした!
歌が上手で度胸もあって、素敵な女の子ですよねキラキラ目



アマホマレさんは初めまして!
ユーモア溢れる楽しいステージでした笑い🎤



お二方、ありがとうございました音譜クラッカークラッカー




柏崎さん久しぶりだったな〜照れ照れ

やっぱり柏崎さんと言ったら"えちゴン"イエローハートブルーハート





今回開演前の影ナレ(えちゴンの声)をむうが担当させていただきました拍手拍手

気づいた方いらっしゃったかな〜??飛び出すハート爆笑


大役に抜擢していただいて嬉しかったです!
かわいくっわんぱくにっ!心がけました歩くスター

えちゴンとわんぱくポーズグー炎炎




RYUTistのライブも楽しんでいただけましたかー??イエローハートブルーハートピンクハートグリーンハート

急遽足を運んで下さったみなさんが幸せになっていただけてたら私も幸せです(^^)


ありがとうございました!!!

エンガトルテは柏崎の名物OKハートハート






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


11月22日(火)

5thアルバム「(エン)」リリース!



カラオケ11月27日(日)より

RYUTist結成11周年秋冬ツアー【(エン)】スタート!



詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️




星MUU星