こんばんは〜
ののこです!月見




お月さまを見ておだんご食べたよにっこりもちもち〜








〝お風呂に入るときはコンタクト外しましょう!〟

と言うじゃないですか凝視




私はコンタクト度数−9.0を使うくらい

視力が良くないので

難易度が高すぎていつもコンタクトしたままお風呂に入っています真顔



昨日は目の調子が良くなかったので

コンタクトを外してシャワーを浴びたのですが、

見えなさすぎて

クイズ!シャンプーはどこでしょう!!

みたいになってた😂



手をぶつけるし、

石鹸落とすし、

落とした石鹸の行方もわからないしで

大変でした!!🥺笑



眼鏡、コンタクトをされている方

どうされているのでしょうか??



そのままで入ってる??



それとも慣れていくうちに

感覚が研ぎ澄まされていったりする??



教えてーー😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️





この間なかなか寝れなくて

パズルをしてたの!






弟は隣でブロック?してた!




無事にパズルを完成させて

グッスリ寝れました😴🌟



北海道に行ったときに買ったパズル🧩


寒そうにしてて可愛い!

チョッパーは寒いの強いからね〜🔥



明後日のもどかしルーム📻は

ONE PIECEの話をしますよ🏴‍☠️



ぜひお聴きください✨






それでは

おやすみなさい〜ふとん1ふとん3



ダイヤモンドinformationダイヤモンド

⚫︎ RYUTistがCM出演させていただいている
「県民応援美味いもんキャンペーン」がJU新潟加盟店さんでスタートしました!

こちらからチェックしてください車

⚫︎越後屋ときなさん×RYUTistのコラボ楽曲「青空シグナル」のMVが公開中!

(のωの*)バハハイ